HOME>トピックス>安く商品を提供するため徹底的に考えられています

目次

地域の人たちに使いやすく愛されています

店員

皆さんは、株式会社ライラックという企業をご存知でしょうか。大手ディスカウントストアの系列であるこの会社の展開するスーパーは、地域の人たちにとって使いやすく、愛される存在となっています。最大の使いやすさ、それはここの商品の破格の安さという点です。生鮮品はもちろん、加工食品やお酒等、ありとあらゆる商品が驚きの安さで提供されています。仕入れの合理化等により極限まで安さを追求しており、それにより地域の人たちへの還元という事を念頭に置いた経営方針です。さらに、安さと同時によりその地域に密着するという事を実現するため、住宅地での展開を中心にして、徹底的に顧客中心のビジョンを打ち出します。

各店舗ならではの魅力も

また、株式会社ライラックの展開するスーパーの各店舗には、そこそれぞれの魅力もあります。例えば、特売チラシの企画等に大きな違いが存在するという点です。1日の内のごく短時間のみの激安タイムセールや、通常詰め放題にならないような商品の詰め放題等、店舗ごとに個性的なセールの数々を随時行っています。安さの提供はもちろんの事、次はどんな面白いセールを行うのだろうという、エンターテインメント性のあるチラシ展開が大きな魅力です。買い物を楽しんでもらうという事を常に考える株式会社ライラックならではの企画力で、今後さらなる展開をしていく事でしょう。

広告募集中